新型コロナウイルス感染症について

桜井南都運送株式会社

https://s-n-unso.com/detail.html?id=22 新型コロナウイルス感染症について|桜井南都運送株式会社
皆様、日々いかがお過ごしでしょうか?

奈良県では、緊急事態宣言の解除がされ初めての週末を迎えました。

今日から経済活動も徐々に緩和される見込みですが、、正直なところまだまだ不安はありますね。
「手洗い・うがい・消毒・マスク着用・検温・ステイホーム・ソーシャルディスタンス・そして3密を避ける」
何だか呪文みたいですが、、皆さんの大切なひとの為にも、できることはたくさんあると思います。

その一環として当社でも、4月より事務職員のテレワーク導入を行ったのですが、問題点も多く日々奮闘しています。奈良県はコワーキングスペース等が少なく、在宅勤務者がほとんどなのですが、そもそも出社しないとできない業務が多数でした。
まだまだですが、業務を見直し、従業員を感染から守る為にこれからも継続していこうと考えております。又、関係各社様にはご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

最後に今も、自らの感染リスクを承知で奮闘頂いてるすべての医療従事者の方に、感謝を申し上げます。

桜井南都運送株式会社

橿原市新賀町にある中型・大型ウイング車貸切輸送を行う運送会社

概要情報 メールでのお問い合わせ