2019年最後のご挨拶

桜井南都運送株式会社

https://s-n-unso.com/detail.html?id=19 2019年最後のご挨拶|桜井南都運送株式会社
さてさて、大掃除も完了し本年も無事に終えることができました。

2020年は、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックの開催があります、
日本全国が活気に満ち溢れ、良いニュースばかりの1年であってほしいです。

2020年の当社は、全ての事業において更なるサービス・品質を向上させ、お客様に満足して頂ける運送会社となるべく精進して参りますので、今後とも「桜井南都運送」をよろしくお願い申し上げます。

又、当社従業員とそのご家族様におきましても人材不足が社会問題となっている中、当社をご選択頂き、まことに感謝しております。
多様化する令和の働き方の中、当社では新たな制度や福利厚生を今以上に充実させ、ご家族様にも支持して頂ける会社づくりを心掛けていきますので、ご理解・ご協力お願い申し上げます。

年始については、2020年1月6日(月)より営業致します。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

桜井南都運送株式会社

橿原市新賀町にある中型・大型ウイング車貸切輸送を行う運送会社

概要情報 メールでのお問い合わせ